コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

うひょーい


広告でたまま放置してまっするお

どうもすいません ぼくです





とりあえずは生きてるんだけどPCつけてはいるんだけども
子供寝かしてるうちにぼくも寝てるー的なことばっかりで顔だせない
メイポはなんか進みすぎてて今日誕生日で四捨五入で30になっちゃう
ぼくにとってはだんだんツラスな感じで・・・

なーんか面白いことないんかねー
昨日初めてみくしーやってみたわー



ジャンルがダイエットなんだよね今回


ちょっとリバウンドしてておでぶさんになってるんだ


冬のうちに目標体重めざすから応援してお


とりあえず暴露すると




2年前の冬は57キロありました


んでー気づいたら43キロで
わーい☆って油断してまっくのセット食いまくってたら48キロに・・・・



とりあえず1週間で1キロだいえっとせいこう!
今47.0


水がぶのみ 杜仲茶がぶのみ 夜ご飯は野菜スープでお腹膨らまして
お腹すく前に寝る!
あ。朝ごはんは食物繊維たっぷりのシリアルを豆乳で食ってる

今のとこの目標は42キロなんで 
とりあえずしばらくはトイレとお友達になることになりまっする☆


どれくらいでいけるかなー







たまってたぶんのりあねた



201010151713000.jpg


これわかる人はわかるよね?
ろーそんのリラックマフェア!
シールあほみたいにあつめててこのシャメは6個うつってるけど
このあとにギリギリで2箱分あつめました
うちに8個もコリラックママグあります><;;;かわいい


201010151741000.jpg

これはリズリサの鞄
6千円くらいだったかな なんかちっこいかわいいのほしくて・・・


201010151740000.jpg

あとヴァンスで服かってー
他にもいっぱい買ったけどまたそれは気ィむいたらうpしとく 笑

201010101602000.jpg


最近オフゲー楽しくて・・・
子供とゲームの取り合いwww

右はメカドンでオート左がぼくです
今日ゲーセンでやってきたけどたのしかったwwwでも指いたいw


201011111436000.jpg

美容院きのういてきた!ちょっと頭ちゃいろくしすぎたかも///
おかりえちゃんかわいすぎて雑誌そのままもってってコレ(おかりえちゃん)に
してください!!!!ってわがままいってきた 笑


とりあえずおでぶちんなのを脱出しなきゃ服も着られないよー;-;



201011071720000.jpg


んでゎ


ばいにゃら☆



コメ返 夜にでもするじょ☆




保育園いてくるは




このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Reあいみo

Author:Reあいみo
ぷろふぃのアイコンは
気分で変えます

+現在製作中+
特になし
モデルさん募集☆


とりあえず正座したまえ

+欅サーバー+
Re藍深 166BS育成中(仮)
まのまの様   174BS停止
あいみo 71氷(現在育成中)

xxMMxx 83投げ(花梨)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
